絶対夏に行ってはいけないおでん屋!雰囲気◎、店内の快適さ✕ おでんもいまいち…。
オープンと共に席がどんどん埋まっていき、あっという間に満席になる人気のおでん屋。
店内の雰囲気もあって期待したけど、残念過ぎた…。
金沢駅前の黒百合の方が圧倒的に美味しくて、雰囲気もありおすすめ。
入ってすぐの手前のカウンターに座ったけど、とにかく暑い…。
空調はほぼ利いておらず、おでんの蒸気で店内はサウナ地獄。
8月末の暑さでも、外の方が涼しかった笑
まぁそれは仕方ないとして、おでんに期待したけど美味しくなかった笑
汗を流しながら美味しくないおでんを食べる。
30分で店を出た笑
隣のおっさんもすぐ出てたから同じこと思ったんやろうなぁ
おでんのスープはそこまで出汁感がなく、関西人には美味しいと思わんやろなぁ。
・だいこん(300円)
肝心の大根が美味しくない…。出汁は染みておらず硬めの大根。
好みもあるやろうけど、格安居酒屋のおでんの方が美味しい笑
・焼豆腐(250円)、じゃがいも(250円)
・金時草ふかし(250円)
金時草を練り込んだ色鮮やかなはんぺん
・たこ足(450円)
美味しいけど、おでんならではぶりんぶりんのたこって感じではない
・玉子(150円)
甘々のおでんには珍しい玉子